はじめまして。あやです。

はじめまして。
32歳OLのあやです。
母、兄妹の4人家族です。

今日からブログをはじめま〜す(^-^)/

タイトルの節約OLですが
まずはどうして節約しているかというと・・・

ひょんなことから読モ(読者モデル)になれたんです。

お金をもらえるわけじゃないけどやっぱり嬉しい〜♡

周りに綺麗な知り合い、友達が増えたので
おしゃれをするようになりました。
うちの会社は制服だから、おしゃれも超手抜きだったんですよね^^;

美容面もすごく気になるようになりました。
読モ仲間が美容好きが多いので
エステサロンにはまってしまって・・・

うちの会社はお給料が安いんですよね〜^^;

年齢的にまだボトックスやヒアルロン酸なんかはしてないですが
イオン導入やシミとり(しみができやすいタイプ)は1ヶ月に1、2回は行ってて回数行くとお金かかりますね。

エステサロンはダイエット30回コースにしてしまって
30万円以上したので実は彼氏にお金を借りてます。

これからの季節、脱毛もしたい、
シミができやすいタイプだからシミとりもしたいんです。

さすがに32歳になって親にもらうわけにいかないし
うちは親が離婚していて母がフルで働いててお金ないんです。

ましてや美容にこんなにお金をつかってるなんて言ったら怒られます。
彼氏にもお金返したいし
いつか結婚もしたいじゃないですか〜

彼氏も普通の会社員でお金の余裕があるわけではないから
節約することにしました〜(^-^)/
まずは100均に売ってるものは100均で買ってます。
読モってお金かかりますね〜
でも楽しいので節約してがんばりたいと思います。

ほんとはバイトもしたいくらいですが
副業禁止なんで、こんなわたしですがどうぞよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする